■■■ ご注文方法 ■■■

ご注文方法 ・ホームページ上のショッピングカート(『ショッピングカートの使い方』)
・メール
ご注文有効期限 銀行振込の場合、の場合、ご注文確認メールお受取後、7日以内(銀行振込の場合、ご注文有効間の最終日が、金融機関休業日の場合は翌営業日)にご入金確認できない場合は、ご注文は無効とさせていただきます
ご注文〜商品受け取りまでの流れ 1.ご注文メール送信
 ※ご注文内容の変更、キャンセルをされる場合はできるだけ早急にお知らせください。

ショッピングカートよりご注文された場合
 ※ご注文メール送信後、送信されたご注文内容の控えとして『自動返信メール』が届きます

2.ご注文の確認
 ※当ショップにご注文メール到着後、在庫確認などを済ませた後、お客様宛に『ご注文確認メール』を送信しております。
 ※この『ご注文確認メール』にはお支払方法など大切なことが記載されていますので、内容をご確認のうえ商品をお受け取りになるまで保存してください。。
 ※ご注文後2日以内に、『ご注文確認メール』を送信するようにしておりますが、2日たっても届かない場合は、お客様のご注文が当ショップに届いていない可能性がありますので、メールにてお問い合わせください。
 ※間違い、ご不明な点がございましたらご連絡ください。

3.ご注文手続き完了
 ※この時点でお客様より返信メールなどがない限り、正式なご注文とさせていただきます。
 ※「クロネコ@ペイメント」でお支払いのお客様はヤマトコレクトサービスからのメールに従ってお手続きしていただく必要がございます。

4.ご入金
 ※事情でご入金が遅れる場合は、ご注文有効期限が切れる前にご連絡ください。
 ※お支払いについての詳細は『お支払方法』のページを御覧下さい。

5.商品受け取り
 ●代金引換/カード払い/コンビニ後払いの場合
   ご注文確認メールをお客様に送信後、発送準備に取り掛かります。
   ご注文確認メール送信後、通常2〜3日以内で発送致します。
 ●Smart Pit/銀行振込(先払い)の場合
   ご入金確認後、3日以内に発送致します。都合で発送が遅れる場合はメールでご連絡いたします。
 ※商品・配送に不都合がございましたら、お手数ですがその旨お知らせ下さい。

カートの中
店主のコーナー
名前
横山 千富
一言メモ
店長日記ではカタログ更新のお知らせや入荷状況などおしらせしています。